忍者ブログ
芸能やトピックスなど最新情報をお伝えするブログです。

* admin *  * write *

[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもしろ情報で役立つニュースですよ、是非参考にして下さい!!

化粧品選びに熱中しすぎて怒られちゃいました。(涙)
でも、痩せるため、がんばります。
めげずにいきましょう。エンタメニュースってすごい!!だって芸能人情報がいっぱいあるんだ!!


こんかいはファッションから、着物デザイナー斉藤上太郎さん、六本木ヒルズに初の直営路面店 /東京についてちょっとしらべてみました、参考までですが!!



(ここから)

着物デザイナー斉藤上太郎さん、六本木ヒルズに初の直営路面店 /東京
11月16日12時29分配信 みんなの経済新聞ネットワーク


店内は「日本の伝統を進化させた」新しいスタイルの着物ショップの空間が広がる。


着物デザイナー斉藤上太郎さんのコンセプトショップ「絹磨×JOTARO SAITO」(港区六本木6、TEL 03-3796-1011)が11月3日、六本木ヒルズけやき通りにオープンした。(六本木経済新聞)

斉藤さんは、27歳の最年少で着物作家としてデビュー以来、現代にマッチするファッションとしての着物を制作し続けている。「進化する伝統」を提唱し、リアルクローズとしての着物を提案する「JOTARO SAITO」は毎年「東京コレクション」で作品を発表している。

初の直営路面店となる同店の店舗面積約87平方メートル。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091116-00000015-minkei-l13
(ここまで)



まぁ、あせらずぼちぼちいきたいものですね!!
さぁ、がんばるぞっと。でも無理しないっ!!
チャオ では、では。


☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こちらの話題の情報もどうぞ!!  
さらにこの情報もどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆
c
PR
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あんじゅの日記、絶対見てね!! All Rights Reserved