忍者ブログ
芸能やトピックスなど最新情報をお伝えするブログです。

* admin *  * write *

[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当サイトに訪問して頂きありがとうございます。
今日も頑張りました。大好きな人とデートしたいんだけど!
とにかくこれからの時期は医療・病気ネタは超・関心事項ですね!!

最新のニュースを取り上げました!!


今日はニュースついて、この話題です。「ママ、赤いシャボン玉だ! 」=ジュースで作成、夢かなう-山崎さん長女優希ちゃんのはなしです。これで情報バッチリ!!



(ここから)

「ママ、赤いシャボン玉だ! 」=ジュースで作成、夢かなう-山崎さん長女優希ちゃん
4月15日5時48分配信 時事通信

【ヒューストン(米テキサス州)時事】「ママ、赤いシャボン玉だっ! 」。国際宇宙ステーション(ISS)に滞在する山崎直子さん(39)が14日朝(日本時間同日夜)、長女優希ちゃん(7)の夢だった「宇宙実験」に成功した。

優希ちゃんは2年前、幼稚園の自由研究で、夫大地さん(37)と色付きのシャボン玉作りに挑戦。しかし、重力の影響で玉の下のしずく部分にしか色は付かず、本体は透明のままだった。

無重力ならできるのでは-。2人は実験を山崎さんに託した。無着色の水を使ったシャボン玉はできたが、「色付き」の実験結果は不明だった。

2人は14日、ジョンソン宇宙センター内の施設で、家族専用のテレビ電話を使い、山崎さんと約15分対面した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100415-00000020-jij-soci

(ここまで)



なんかしんどい今日この頃ですが、話題もバッチリ仕入れたし頑張ろう!!
応援よろしくです。また来て下さいね、待ってますよ♪♪
チャオ では、では。また来て下さい。



───────────────────
PR
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あんじゅの日記、絶対見てね!! All Rights Reserved