忍者ブログ
芸能やトピックスなど最新情報をお伝えするブログです。

* admin *  * write *

[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、インフル大丈夫ですか?
冬こそきちんとした生活したいですね!!
とにかくこれからの時期は医療・病気ネタは超・関心事項ですね!!

このニュース!!これはちょっとびっくりですね!!


ニュースに関係することで、仏外相「クロマグロ禁輸、慎重に議論すべきだ」のような話題がありました。(大体ですが??)



(ここから)

仏外相「クロマグロ禁輸、慎重に議論すべきだ」
3月17日22時59分配信 読売新聞

【パリ=林路郎】ベルナール・クシュネル仏外相は、18日からの来日を前に読売新聞との書面インタビューに応じた。

カタール・ドーハでのワシントン条約締約国会議で18日から議論が始まる大西洋・地中海クロマグロの国際商業取引の禁止について、外相は、大西洋まぐろ類保存国際委員会(ICCAT)が11月までに発表するクロマグロの資源量についての新たな評価報告と、同報告に基づき来年5月までに行われるワシントン条約常設委員会の勧告を「待ってから(各締約国は)態度表明すべきだ」と述べ、その結果次第では禁輸の決定を見直す余地を残すなど慎重に議論すべきだとの見解を表明した。

フランスなど欧州連合(EU、27か国)は、クロマグロを、ワシントン条約で「絶滅の恐れがある野生生物」に指定するモナコ提案支持の立場だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100317-00001069-yom-bus_all

(ここまで)



いかがでしたか?私はとにかく興味深々で見入ってしまいましたネ♪♪
応援よろしくです。また来て下さいね、待ってますよ♪♪
ありがとうございました。(^v^)


噂・特ダネ・芸能情報ならココで。
pr.txt
PR
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あんじゅの日記、絶対見てね!! All Rights Reserved