忍者ブログ
芸能やトピックスなど最新情報をお伝えするブログです。

* admin *  * write *

[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当サイトに訪問して頂きありがとうございます。
じっとしていたいが、金銭的余裕は無いし!!働けってか?
今日は占い最高って言ってたけど?結果は裏目・・とほほでした!!

本日のとっておきニュース。この話題をどうぞ。


ニュースに関係することで、飛行制限緩和で合意…EU運輸相緊急理事会のような話題がありました。(大体ですが??)



(ここから)

飛行制限緩和で合意…EU運輸相緊急理事会
4月20日1時37分配信 読売新聞

【ブリュッセル支局】AFP通信によると、欧州連合(EU)は19日に開いた加盟27か国の運輸相による緊急理事会で、20日から飛行制限を緩和することで合意した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100420-00000131-yom-int

(ここまで)



それにしてもスゴイ話題があるもんですね!!
今後もビックリするようなニュースをまた仕入れますね!!
ありがとう。 サンキューです!!



.
PR
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あんじゅの日記、絶対見てね!! All Rights Reserved