忍者ブログ
芸能やトピックスなど最新情報をお伝えするブログです。

* admin *  * write *

[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私にはショッキングですね!!皆さんはいかがですか?

今日はお気に入りの下着なの、いい感じです。これだと彼氏をGETかも!
メタボにはやっぱり運動かな?毎日の努力が欠かせない!
めげずにいきましょう。エンタメニュースってすごい!!だって芸能人情報がいっぱいあるんだ!!


きょうははファッションついて、パリ経済開発局 マルゴ・デュクロ氏「見本市を回復の起爆剤に」のはなしです。まじだいじょうぶですか!って内容ですね!!



(ここから)

パリ経済開発局 マルゴ・デュクロ氏「見本市を回復の起爆剤に」
11月12日8時16分配信 フジサンケイ ビジネスアイ


年間440を超える見本市が開催される仏パリ地域。見本市に訪れる年間来場者数は900万人に達し、“見本市の都”としての顔も持つ。来日したパリ地域経済開発局のシニア・バイス・プレジデント、ジャン・リュック マルゴ・デュクロ氏にパリの見本市の魅力などを聞いた。

--パリの見本市の特色は

「ファッションから家具、食品、産業機器に至るさまざまな商品、サービスなどの世界トレンドを発信できることに尽きる。欧州だけでなく、中東や地中海沿岸、アジアと世界中に情報を発信できる点が評価されている」

--世界的景気低迷の影響は

「取り巻く環境は確かに厳しいが、ファッションや家具などの分野は今年も大盛況だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091111-00000029-fsi-bus_all
(ここまで)



さぁ、明日もがんばろう。きっといい事がありますように!!
ひきつづき、ご愛顧よろしくです!!
あぢゅー サンキューです!!
PR
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あんじゅの日記、絶対見てね!! All Rights Reserved