忍者ブログ
芸能やトピックスなど最新情報をお伝えするブログです。

* admin *  * write *

[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、すっかり暖かくなりましたね!
春眠暁を覚えず、体が動きませんネ!! あー動きたくない!!
今日は占い最高って言ってたけど?結果は裏目・・とほほでした!!

この記事は必見ですよ!きっと得する情報です。


今日はニュースついて、この話題です。経済対策・財政再建が「両輪」=新党名は持ち越し-与謝野、平沼氏らのはなしです。これで情報バッチリ!!



(ここから)

経済対策・財政再建が「両輪」=新党名は持ち越し-与謝野、平沼氏ら
4月5日21時2分配信 時事通信

自民党に離党届を提出した与謝野馨元財務相、無所属の平沼赳夫元経済産業相らは5日夜、都内で会談し、新党を今週中に結成することで合意した。代表には平沼氏が就任し、5人のメンバーで結党することを確認。基本政策では、経済対策と財政再建を「車の両輪」とする方針を決めた。党名の決定は持ち越した。

会談後、平沼氏は記者団に、夏の参院選への対応について、東京選挙区のほか改選数3の3人区で擁立を検討するとともに、1人区では自民党候補の支援もあり得るとの考えを示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100405-00000127-jij-pol

(ここまで)



なんかしんどい今日この頃ですが、話題もバッチリ仕入れたし頑張ろう!!
今後もビックリするようなニュースをまた仕入れますね!!
ありがとうございました。(^v^)



.
PR
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あんじゅの日記、絶対見てね!! All Rights Reserved