忍者ブログ
芸能やトピックスなど最新情報をお伝えするブログです。

* admin *  * write *

[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近めちゃくちゃ寒いですね!!外に出るのが・・・
今の時期は体調管理が一番!!気をつけましょう。
この冬も湯たんぽがかかせませんね!!マイ湯たんぽ二個持ちです。

当ブログでは、芸能・美容・健康・医療・時事などをお届けしています。


芸能ニュースに関係することで、二〇三〇年 ヒルズ、老朽化の先は…のような話題がありました。(大体ですが??)



(ここから)

二〇三〇年 ヒルズ、老朽化の先は…
11月29日7時56分配信 産経新聞

東京の街並みを覆うかのようにそびえる六本木ヒルズの森タワー(右)とレジデンス。20年後の姿は?=東京都港区(大西正純撮影)(写真:産経新聞)

【二〇三〇年】第4部 都市はもちますか(1)住まいを守れ

威圧感のあるずんどう型の超高層ビルが東京の空に君臨する。経済的な「勝ち組」の象徴として「ヒルズ族」という言葉も生まれた六本木ヒルズ。その中核の54階建て「森タワー」に隠れるようにして、4棟の超高級マンション「六本木ヒルズレジデンス」が建っている。住民は約2千人。43階建て「B棟」に住む主婦、大田登美子さん(53)=仮名=もその一人だ。

「引っ越してきて6年たちますが、いまだにフワフワして地に足がつかない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091129-00000018-san-soci

(ここまで)



いかがでしたか?私はとにかく興味深々で見入ってしまいましたネ♪♪
寒さ厳しくなってきました。お体に気を付けてネ!!こんごもよろしくです。
ありがとうございました。(^v^)



.
PR
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あんじゅの日記、絶対見てね!! All Rights Reserved